2006年5月8日

新緑の季節

ゴールデンウィークが終わってしまいました・・・
私はずっと働いていましたが、忙しかったけれど、
過ぎてみれば、あっという間ですね。

ゴールデンウィーク中は忙しすぎて、ブログの更新もしず(^◇^ ;)
疲れ果ててながらの毎日でしたが、周りを見渡せば、
新緑の季節ですね!

昨日は雨降りでしたが、そのせいもあってか、
今日は緑があおあおとしていて、見てて癒されるよう気がします(・ω・)

お茶も新芽が伸びてきてます(^-^)
新茶の足跡が近づいてきてますよ~


▼七宗御殿の隣の茶畑です。













▼朴の木も変化が( °o°) ! もうすぐ葉が開くかな。



0 件のコメント: