2006年9月9日

久しぶりの更新です



久しぶりの更新です(〇_o)


ちょっと前、8月22日に、七宗御殿に

三波豊和 さんが来店されました!!




観光ではなくて、思いっきりテレビの
「日本全国噂のあの人」 の取材で来店されました。


噂のあの人というのは・・・
七宗町神渕に在住のおもしろロボット発明家・鈴木俊輔さんです(^0^)
七宗御殿はロケ地としてちょっぴり参加でした。

私も一度、テレビ朝日の銭形金太郎で、鈴木さんの放送を見たんですけど、
とーーーっても面白かったです!!
発明の数々がとてもユニークで、
近くにこんなすごい人がいるんだなぁ、と思ったのでした(´ー`)

今回は、前日に七宗御殿で食事をされて、
次の日にちょこっと七宗御殿で撮影をして・・・・

画像がある通り、写真を撮ってもらったんですね~
店員さんみんな、写真をお願いしたので(^-^;
大変だったとは思うんですけど、ずっと笑顔の三波豊和さんでした(^^)


   
  

0 件のコメント: