2006年10月14日

10月ですね

▼ さて、これは何でしょう???

 答えはあとで・・・・・・・・・・
















10月に入って寒くなりましたね~。
白川は寒くて寒くて、冷え性の私にはつらい季節になってきました。

あと寒くなると、カメムシが出てくるんですよね。。。
我が家は異常発生・・・・どこからやってくるの!?ってくらい出てきます(-_-;)

カメムシは白川ではたくさん出るけど・・・・
出ない地域のボーダーラインはどこなんだろうか?

ちょっと気になるところですね。



ちなみに上の写真は・・・・・ 「朴葉寿司のごはん」 でした☆

毎日9升作るくらい朴葉寿司は七宗御殿の定番商品・・・というか、
大人気商品です!

一年を通して販売してますので、七宗御殿にお立ち寄りの際はぜひ☆
 
  

0 件のコメント: