2007年5月2日

新ブランド 「グリーンミトン」

 
4月28日のリニューアルの日に、
白川園本舗の新しいブランド 「グリーンミトン」 が
誕生しました. : * :・’゜☆



















と、言っても、いきなり 「新ブランド?」ってかんじですね^^;
「グリーンミトン」 とは・・・

白川園本舗が白川茶専門店として自信を持ってお薦めする
お菓子のブランド です。


お茶のお菓子は今まででも数多く取り扱っていますが、
今回は違います。

全然違います^^


グリーンミトンのお菓子は、
白川茶を使ったオリジナルレシピです。
ということは・・・他のお店には絶対にないということです^^

オリジナルレシピもさることながら、
もう一つのこだわりは 「無添加

お土産にする際、なるべく日持ちのいいモノがよくて、
つい賞味期限の日付を見て選んでしまいますよね、

けど、よ~く考えてみると、
日持ちがするということは・・・・
食べ物が何ヶ月も食べられるということは・・・・
添加物によるものですよね。

一概に悪いものだとはいえない 「添加物」
けど、なるべくなら摂らないよう心がけていきたい 「添加物」

お茶でもなんでも、口にするものは、
安心安全がいいですよね。


そんな当たり前の気持ちをカタチにしたのが
グリーンミトン」です。

今 「グリーンミトン」 取り扱っている商品は、
「白川の紅茶シフォンケーキ」 と、
「白川茶チーズケーキ」 の2種類です。
どちらとも当然 「無添加」 です^^

お菓子作り・・・シフォンケーキ作りには欠かせない
「ベイキングパウダー(膨張剤)」 も使用していません。
新鮮な鶏卵でメレンゲの力だけの膨らみです。

っと、商品の説明はまた後ほどじっくりと。。。


お茶屋が 白川町の特産 「白川茶」 と「白川紅茶」、
そして 「無添加」 にこだわりにこだわったお菓子。

たくさんのたっくさんの方に味わっていただきたいですが、
まず最初に、
地元の皆様に愛されるよう頑張っていきたいです^^


ぜひ一度、七宗御殿にお立ち寄りの際は、
お召し上がり下さいませ(・v・)♪

コーヒー or 紅茶のケーキセットもありますので♪

 
 

0 件のコメント: