2012年5月15日

辛い花粉症の方に・・・!!

久々のブログになってしまいましたぁ・・・。
今年もツライツライ花粉症の時期がやってきましたね・・・
私はスギとヒノキの花粉症です・・・ 目はかゆいし、鼻はムズムズするし、
くしゃみは止まらないし、頭もボッーとしてツライ時期です
睡眠が一番の幸せの私にとって、寝ている時に鼻がつまって目が覚めるのが一番ツライです…うるうる涙顔文字素材

しかし   
今年、当店でも紹介しています『べにふうき』を飲むようになってから、症状が落ち着きました

ヒヨコ素材
効果にびっくりです

体質によって、合う人合わない人いるかと思いますが、是非、花粉症でお悩みの方は試しに飲んでみてください!! ラク~になるかもしれませんよ

0 件のコメント: